お知らせ, 活動案内

2019年正月 安全祈願と芋煮会のご案内

今年も新年を迎え、里山活動の安全祈願、無病息災を願って従来の「どんと焼き」に代わる芋煮会を行います。
昨年の活動の御礼と今年1年間の作業安全を願って参拝した後、芋煮会で皆様方との新年会にしたいと思います。
朝晩冷え込みますが、奮ってご参加下さい。
(写真は2018年の様子:会場は異なります)

日時 2019年1月13日(日)10:00~14:30頃
※小雨決行、大雨の場合中止

集合 JR武蔵五日市駅 北口10:00
(電車の方、車で来られる方も駅北口に 集合してください。南口ではありませんので間違えないように。 電車の方は帰りも駅まで送ります)

会場  日の出町 藤香苑前「さかな園臨時駐車場」の一角

内容  山祇社への参拝後、甘酒・芋煮・五平餅で新年会

物ち物: タオル・帽子・軍手などを持参。古いしめ飾り/お札/ダルマ等もあればお持ちください。
寒い時期ですので防寒の用意は十分お願いします。但し化繊のブレーカーなどは、 焚き火の火の粉で穴が空きますのでご注意ください。

参加費用 大人1000円、高校生・中学生・小学生500円、幼児無料

参加連絡や問い合わせは下記まで
1月10日(木)までにお願いします
日の出三六会 info@hinode36.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です